キャンペーン

2015年1月6日

浅草観光!

明けましておめでとうございます!ブログの常連になってきました!レタッチ修行中の佐々木です^▽^

みなさん年末年始はどうでしたか?おせちを食べたり初詣に行ったりしましたか!?

そんな私は年を超す前に浅草に行ってきましたー!
朝早くから新幹線に乗り東京へ・・(*`ω´)

静岡を過ぎ新富士に近付いていくと!



















天気がよく富士山がすごくきれいに見えてました!!^^*

そして目的地の浅草に!
雷門が駅のすぐ近くにありました♪

どんっ



















年末ということもありますが、たくさんの人で賑わっていました。
天気もよくて観光日和ですね!

雷門の写真を撮ったあとは人生初の人力車に乗りました^^*



















スカイツリーと某ビール会社の存在感がすごいですね〜
奥側だけ別の世界が広がっている感じがします笑

この他にも浅草のメイン通りを歩いたり、有名な天ぷら屋さんに食べにいったりしましたが、浅草にはまだまだ面白そうなところがいっぱいです!
また時間をつくって行きたいと思います^▽^

その時はまたブログに載せますね(*`・ω・)ゞ
ではっ








ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。

COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用
いただいております。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


0 件のコメント:

コメントを投稿