キャンペーン

2016年6月29日

こんにちは、レタッチ修行中の佐々木です。

最近ずっと雨の日が続いていますね。
先日の朝方は雷も鳴っていましたよね・・
ずっとゴロゴロ鳴っていてちょっと怖かったです笑

雷ってなんであんなにすごい音を出すんですかね。
寝ている時にあんな大きい音出されたらそりゃびっくりしますよね笑

雷は1億ボルトのエネルギーで、一瞬にして空気を熱するらしいです。
そうすると熱せられた空気は爆発的に膨張し、周りの空気は振動します。
これがゴロゴロという音の正体らしいです。
あの雲の中ではこういうことが起こっているんですね・・すごいです。

雲といえば大きい積乱雲を見たりすると
「あっ!龍の巣だ!」と言ったりするのは自分だけでしょうか。

さて、今日はスタジオ撮影のお客様を紹介したいと思います。
浜松市からお越しのお客様です〜!
アンパンマンの歌を歌うとノリノリでリズムを刻んでいました♪
とてもかわいかったです♡
(撮影:鈴木 綾華)









お次は掛川市内からお越しのお客様です。
自分の足が気になるのか、足を持っている写真がちょこちょこありました笑
とてもかわいい写真が撮れてよかったです^^
(撮影:小嶋 隆)









まだまだいきます!
お次は浜松市からお越しのお客様です。
ほっぺのぷにぷに感たまらないですね♡
また遊びにきてくださいね!
(撮影:安江 太喜)









最後は菊川市からお越しのお客様です!
たくさんのおもちゃに囲まれて楽しそうです^^*
素敵な笑顔ありがとうございます♪
(撮影:小嶋 隆)

















ブライダル業界で活躍するフォトグラファーが確かなテクニックであなたの魅力を引き出します。
COZY'S Photo Studio(コージーズ フォトスタジオ)までお気軽にお問合せください。
〒436-0093 静岡県掛川市連雀2-10 / Tel: 0537-24-2223 / Fax: 0537-22-1415
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他、ブライダル・写真だけの結婚式・エンゲージフォト・ファミリーフォト・マタニティフォト・
お宮参り・百日参り・1才記念・バースデイ・節句・七五三・卒園/入園/卒業/入学/記念写真・成人式・
ポートレート・新築記念・イベント撮影・動画撮影・集合写真 など、様々な記念撮影を承ります。
また、画像修正から、ファブリックボード・アルバム(写真集)・ウェルカムボード・スライドショー
等のアイテム作成も承ります。
袋井・磐田・掛川・森町・浜松・菊川・御前崎のエリアにお住まいの多くのお客様にご利用

いただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿